第一話「絵本」

とにかく、アクションかっこよすぎ!!
すげー。鋼牙(小西 大樹)の表情とアクションがマッチして最高。
カオル(肘井 美佳)のナレーションの棒読みっぷりがちょっとツライ感じはするんですが、まぁそのうちなんとかなるのかな〜なんて楽観。


響鬼のこともあって、つい脚本家に目がいってしまったんですが、ウルトラマンマックスの脚本書いてる人なんですね。
マックス観てないんで、だからどうなのかはわからないんですが(笑)
ゲスト出演の峰岸徹の熱演ぶりもすごかった!!


いや、この時期始まってくれて、ホントよかった。
響鬼が(自分にとって)ダメになってしまった今、観るのが楽しみな番組が始まってくれてホントよかった。
この時間枠なら「おもちゃ売れないから」ってな理由でのテコいれはないよね???ね?


できれば、日曜の夜にやってくれたほうが、朝傷ついたココロのリハビリにちょうどよかったのですが。。。(^^;;;