2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牙狼リング

牙狼リング、徐々にではありますが、増えてます(^^) 放送終了後にも関わらず、参加者が増えるっていうのは嬉しいっす。新作の製作も決定したそうですし、もっともっと盛り上がるといいな〜。 や、おいら自身はチョ〜盛り上がってますけどね。 今月はグッズ発…

久しぶりに観た

何週か観てなかったんですが、井上氏が参加したんですねぇ。先週のも観てないので合コン話はわからないんですが、前観たときとえらく雰囲気違うねぇ、さすが井上氏。なんて思いながら子供たちと鑑賞。響鬼のときもそうでしたが、子供たちには井上氏のギャグ…

ダメージザルバ!

うおー!GARO SILVER GLOSSARYの新作は、壊れたザルバっすかぁ!!ザルバが壊れたシーンを思い出して、見るたび泣けてきそうだっ(笑)でも、大丈夫。高くて買えないからorzhttp://www.jap-inc.com/info/info_top/info.html#1225

ゲームオフィシャルサイト更新

ゲームのCMのムービーが公開されてますね。http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_garo/news.html それにしても、「暗黒騎士キバの視点から描かれる隠しモード」ってなんだぁ〜!?黄金騎士 牙狼 <GARO> 通常版

「英霊」

ついに最終話。牙狼スタッフのみなさん、Good Joooooob!!!!! おつかれさんしたぁ〜!監督がさんざん悩まれたというエンド。鋼牙がカオルと別れ際、一礼して別れ、そして、車中でカオルが描いた絵本のラストシーンを見て感極まるシーン。 ウルウルきたっす〜…