2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イクイップ&プロップVOL.3 ゼロ&ペンダント(シルヴァ)

牙狼 GARO イクイップ&プロップ Vol.3 ゼロ&ペンダント 【予約商品・4月入荷予定】 これは買うぞっ!

イクイップ&プロップ Vol.2 烈火炎装ガロ&魔導火

かっこええ〜〜

黄金騎士シリーズ ビックサイズ ガロ

どのくらい大きいんだ?

イクイップ&プロップ Vol.1 ガロ 牙狼&魔導輪ザルバ

発売されたってのに、まだ入手できてませんorz予約はしてるので、近日入手。

おもろいねぇ〜〜

おばかっぷりが楽しい!!6歳と4歳の子にはわかりにくい笑いもあるにはありますがね。近年稀にみる一級品のコメディアクションだと思うっすよ(^^) それにしてもふ〜みん、「風呂は熱いのに我慢して入るのがいい」とは、さすがバスロマン(笑)

第十六話「赤酒」

アクションなしの回でした。ですが、今後の展開をいろいろと匂わせたり、鋼牙のカオルへの想いが明らかになったりとで、見ごたえはありました^^ あたらしいキャラの登場もあるようだし。(鋼牙の幼なじみの女魔戒法師:ジャミ?よく聞き取れなかった。)中途…

はじまりましたね

OPは、どっかで聴いた声だと思ったら、TRFのYU−KIっすか。雰囲気は555っぽいっすね。 しかし、なんだろう。 キャストの顔が見分けられない(笑)なんか顔の系統がみんな「ごくせん」って感じで(笑)誰が誰だかわかんねー。ま、慣れでしょうけど。 …

スノウジェル人間体きた!

劇場版だけの特別出演かと思ってましたが、きました!へドリアン女王様!!!!追記:スノウジェルじゃなくって、マジエルでした。

終わりました。

・・・・は?(笑) ラストシーンだけ第一部のイイトコ(屋久島のエピソード)をひっぱってきて帳尻あわせ?まぁ、明日夢が鬼にならず自分の道をみつけるというラストは、第一部の頃からそうなったらいいなと思っていた結末だったわけですが… オロチの結末をス…

DVD予約開始

ついにはじまりましたね!楽しみです! 結局、ヒビキのDVDを買うことは無かったわけですが、牙狼は買います!牙狼<GARO>(1) 牙狼<GARO>(2)

サントラ試聴してみた

BUDDY ZOOのサイトで牙狼のサントラを数曲試聴できるようになっていたので聴いてみた。かっこええ〜〜〜〜。http://www.buddy-zoo.com/jp/disc/index.html サントラ、いつ発売なんだろ。楽しみ!

第十四話「悪夢」

OPとEDが変わりましたね。前半(1〜13話)までのOPは、「厳かで壮大」って印象を受けましたが、今週からは「燃え!」って感じ(笑)映像で「ルナーケン」が使われています。今までのホラーの中で妖しさではダントツだと思います。 このOP、初めて流…

リュウケンドーって…

雨宮監督がキャラデザに参加されてたんですね。知らなかった…今日の第二話を初めて観たんですが、細かいギミックがどうにも雰囲気を醸し出していて「パクリ?」とか思ったんですが、何の気なしにエンディングのスタッフロールを観ていて納得(笑) 全然期待し…

踊る!さんま御殿に

イブキさん出てる〜〜〜!しかも、草野仁さんの後ろ(笑)イケメン扱いされておりますな。確かにイケメンですが。隣はウルトラマンマックスに出演している女の子のようです。 (マックスみてないんで知らないです^^;)

特番

再放送でやっと観れた。あんまり期待してなかったんだけど、これはいいっ!保存版です。メーキングシーンはかなり貴重かも。(今春発売のDVDに入ったらうれしいんですが…) 最初と最後のゴンザさんの挨拶がステキです(笑) 殺陣は、基本的に役者本人がやっ…

紅白裏話

http://www.jap.co.jp/cgi-bin/sg/newdiary/view.cgi ヒビキさんが紅白の裏話をしてくれてます。そうじゃないかなとは思ってましたが、やっぱりスーツアクターはホンモノの方々だったのですね。いろいろなとこのブログでも、かなり興奮気味のレポートがされ…

謹賀新年

関西はいい天気の正月ですな(^^)今から子供たちを映画に連れて行ってきます。もちろん、セイザーX&ムシキングです(笑)