三十五之巻 「惑わす天使」どこまで壊れるか楽しみの巻き

泣けました。悲しくて。こうも無残にも壊せるものかと。。。orz
(唯一、うどんのシーンだけはよかった。)

全般通して「寒い」ですね。
いくら第二部でも寒すぎ。

  • アームド響鬼の新しい技、そんな軽くOP前に使うなよ。
  • 中途半端にザンキさんを壊すな。
  • 威吹鬼が香須実さんが男といるとこみたくらいで取り乱すわけねーだろ。オオナマズのエピソードが台無し。イブキがあんな言い訳めいたことグダグダ言うわけねーだろ。第一部の彼なら百歩譲って取り乱したとしても「すいません」の一言しか言わないぞ。
  • やっぱりモッチーは他人のキューピット役。普通すぎ。てか、明日夢、いつの間にそんなに惚れた?
  • 今日もワープ技法絶好調。電話してから到着までもちこたえられるあきらって結構すごいんじゃ…いや、ホントにワープしてるんじゃなければ、ですけど。
  • 最後の太鼓のシーン、使い方間違ってないか?使い方もおかしいと思うけど、やっぱ以前の筆文字とのコラボのほうがダンゼンかっこいいと思う。
  • ほんとは「光り物」=「寿司」だった!?じゃ、カツオ渡したのも大外れぢゃないやん。あんなに激怒する必要ないやん。むしろ、指輪のほうが外れか。てゆーか、強引にもほどがある。
  • 桐矢、ついにホンモノのストーカーに。
  • 次週はザンキさんの師匠「朱鬼」登場。中の人は貫禄あるって感じですが、鬼の姿がチョット。。。
  • ところで、ヒビキさんも弦の修行で師事した「先代の斬鬼」という設定はいづこへ?
  • 次週はついに斬鬼復活への準備ですか。病院で検査受けてましたね。