終わりました。

・・・・は?(笑)


ラストシーンだけ第一部のイイトコ(屋久島のエピソード)をひっぱってきて帳尻あわせ?

まぁ、明日夢が鬼にならず自分の道をみつけるというラストは、第一部の頃からそうなったらいいなと思っていた結末だったわけですが…


オロチの結末をスルーしたり(苦笑)結局OPの鬼集合も「鬼をそろえる」って話もただのネタフリで終わったし、身なりのいい紳士まわりの話もネタ振るだけ振ってポイ捨てだし、キリヤの変身体が意味無く中途半端に突然でてくるし、意味も無くモッチーがさらわれてみたり…


もうなんだかなーって感じ。


バタバタバターーーっとして、最後の最後に響鬼第一部のイイトコ利用して、オシマイ。


そんな印象しかもてなかったです。



でもでも。

キャストのみなさん、本当にお疲れ様でした!



次のカブト、「お帰り、平成ライダー」って感じっすね(笑)

まぁ、観てみないことには評価のしようがないので、とりあえず観ますけど。どっちにしても子供たちが観るのにつきあうでしょうしね。