第十九話「黒炎」 邪美、壮絶!

壮絶。あまりにも壮絶すぎます。


生足…もとい、邪美の登場が今週までなのは分かってたし、先週予告からおそらく死ぬことも分かってはいたけど…死ぬ間際まで生足と鎖骨〜胸元ラインに見蕩れていた自分がすげーむなしかったorz


コダマ!憎し!!けど、かっこえぇぇ…いまどきの言い方だと、「にくかっこいい」ってとこか。ちくしょ。にくかっこいいぜっ!


そして、龍崎センセ。ついに動き出しましたね。
それにあわせてついに登場した「ホラー喰いの暗黒魔戒騎士」!
やっぱり黒幕は龍崎センセなんだろか?


邪美亡き今どうやってヴァランカスの実を取りに行くのかと心配になったけど、ついに来週単身取りに行くらしい。


なんか、ラストに向けて展開がすごすぎますわ。




…それにしても…邪美の生足が目に焼きついて離れないっすよorz