牙狼関連グッズ

龍崎先生のアルバムがでましたね。
GARO以外で今まで京本正樹の曲って聴いたことなかったんですが、結構ポップな曲調なんですね。

京本政樹/僕が愛を伝えてゆく

楽天ダウンロードのほうでは視聴もできます。
京本政樹『僕が愛を伝えてゆく』

1 I LOVE YOU〜ずっと君だけ好きだった〜  
2 まるで悲しみが雨のように口づける  
3 かげろうの街II  
4 牙狼(GARO)〜僕が愛を伝えてゆく〜  
5 身勝手なKiss〜最初から泣いていた〜  
6 も一度ヨコハマ  
7 薄桜記(さくらうた) ’05  
8 いとしくて…  
9 I WISH〜この同じ夜のどこかで〜  
10 たったひとつのLove〜I Can’t Let You Go〜  
11 香りが消えた夜  
12 ロンリーハート  
13 白い夜薄桜記(さくらうた)より〜