第十話「人形」

今回のゲストは、パントマイマー中村有志。もちろんというか当然ピエロ姿はハマってました。パフォーマンスももちろんサスガって感じ。


今回のホラーもデカイっすねー。
動きもいいし、それ自体には不満はないんですが、やっぱ、どうしても相手がデカいと、アクションが大味になっちゃいますね。

やっぱ、人間サイズのホラーが相手のほうがアクションの見ごたえがあっていいっす。

今回はどちらかというとストーリー重視といった感じなんでしょうか。

相手がデカいので、先週見逃したお馬さん観れるかと思ったんですが、それもなし。
まぁ子供向けのように新しい武器や技を意味も無く毎週必ず出さないといけないってことはないんで、いいんだけれど。


にしても、零がなぜ黄金騎士を抹殺しようとしているのか気になるとこです。


来週のゲストは、川平慈英
いぃんです!(笑)


そういえば、オフィシャルのトップページに「近日、TOPページが変身!」と書いてありますね。やっと広報にも力入れる気になってくれましたか(^^)
期待してます!!