第七話「銀牙」

魔戒騎士同士の戦い!
アクション!アクション!アクション!


ん〜、TV特撮でこんなアクション観れるなんてシアワセ〜〜〜!

なんか、変身しなくても充分だよな〜なんて思ったり。


実際今回も変身後の牙狼VS銀牙もCGくささが前面に出てしまって生身のアクションのすごさが逆に引き立ってしまってるし。


とはいえ、今回のお話としては、いろんなことがわかって面白かった。

  • 零は西の魔戒騎士
  • 零は魔戒騎士としての仕事はチャンとやる(笑)
  • 鋼牙の父親の話は全国的に有名(そりゃホラーにも知れてるくらいだし)
  • 零は甘党
  • 零は振る舞いほど悪いヤツじゃなさそう。目的はまだ不明。


今週は名前付きホラーは出ずでしたが、来週はいつもどおりのホラー話。

この調子で25話突っ走っちゃってくださいっ!!