勝手に動くな、チクショー!

どうも昨日のメンテナンスからのエンバグっぽい。
プレイ中に突然キー操作と関係なしに動き出すのだ。
練習モードでも同じorz

一瞬、「ハック?!」とか思ったが、どうも他ユーザーの環境でも起こっているらしくそういうわけでもなさそう。

なにがつらいって、他のプレイヤーから狂言じゃないかって思われたこと。(アバプレーっていうの?よく知らないんすけど、そんなこといわれた)その時同じチームだったユーザーも同様の現象にあったらしくフォローしてくれたけど、敵チームからすれば、それもまた狂言に見えたらしくってorz


まあ、どっちにしても一緒にプレイするユーザーにも迷惑をかけてしまうので、この件の修正がアナウンスされるまではプレイを控えようかと思う。

あ、でも、今日の20〜24時は試合数×70BPゲットのイベントがあるのに!!しかも10試合以上こなさないとポイントもらえないらしい。


たのむよ〜ハンゲーム!!
てなわけで、問い合わせメールは出しといた。
あとは返事待ち。