三十八之巻 「敗れる音撃」あきらが亡霊に見えて困っちゃったの巻

いや、驚いた。
なんか雰囲気違うなぁと。
第一部に近い感じ。
山のシーンだから?


もちろん、きりやんが一言しゃべると、とたんに第二部へと引き戻されてしまうのだが。


をを。
監督さんが今回テレ朝の方ってのは東映公式で読んでたけど、脚本も違う人なんですね。


んーー。こうも違うもんなんですね。
ホント、びっくりです。


びっくりといえば、踏み切りの向こうのあきらちゃん、怖いっす(笑)
夢に出そうです。
大歓迎(違)


でもま、第二部には違いないっていうかね。
ブラバン部長もおかしくなったみたいだしねorz
イブキは壊されっぱなしだし。
マカモーはゴジラだし。


ま、いっか。もいっかいGARO観よっと(笑)