三十七之巻 「甦る雷」ドラマはダメでも斬鬼サイコーの巻

鬼に復帰するまでのいきさつがどんなに唐突で意味不明でグダグダでも、やっぱ斬鬼さん、最高!かっちょえー!


ドラマパートは…あんまり感想ないな。


まぁ朱鬼の年齢が若すぎる件とか斬鬼さんの胸の傷の原因とかがちゃんと解決したので、ちっとはすっきりしたかな。

でも、斬鬼さん、引退前の戦いでも胸なんてちっとも痛がってなかったから、「引退した原因は胸の傷」なんて言われてもちっとも説得力ないけどね。
むしろ、膝の傷の原因に話をもっていったほうがよっぽど筋が通るだろうに。


明日夢くん周辺の話は、相変わらず桐矢がうざい。
明日夢くん、なぜに彼にヒビキさんから言われたことを桐矢に言っちゃうんだろ。
あきらほど冷静にスルーはできないだろうけど、いらんことまで言わんでええのにねぇ。