二十七之巻 「伝える絆」

なんかね、ひどいっすよ。ひどいっすよ。

なんでこんな面白い回を観るのが1週遅れなんすかッ。
ひどいっすよorz

なんか見所満載すぎて書くことが思いつかないな。


まずはザンキさん、かっちょよすぎっすよ。

「鬼か。。。」
「前はな。」

かっちょよすぎますって。なんすかその目は。鋭すぎますって。
殺陣かっこよすぎっすよ。

ヒビキとの会話のシーンだってね。
「ウチの戸田山はカワイイ、カワイイ」
「言うわけないだろ」
なんすか、3枚目までやるっすか。なんなんすか。

エンディング後の映画告知のトウキさん(一部ザンキさん(笑))、おもろすぎっす。最後の乗りツッコミ、関西人の基本はしっかり押さえてますよね。


なんなんすか。
香須実さん、中免持ってたっすか。
FORZA、乗れてるじゃないっすか。
じゃ、今度はイブキさん後ろでタンデムですか(違)


なんなんすか。
努くん、セリフ棒読みじゃないっすか。
でも、なんなんでしょう。ブレイドまでのぐちゃぐちゃした人間関係に毒されてしまっているんでしょうか。努くんが新型DAを手にしたときポッケないないしちゃうんじゃないかと思っちゃいましたよ(^^;
ライフセーバーがんばってね。


なんなんすか。
あきらちゃん、なんかいいキャラ確立してません?
明日夢くんを猫つかみっすか。
かわいいじゃないっすか。方向的には香須実姉さん系っすね。


なんなんすか。
モッチー、かわいすぎでしょ。たちばなの服。
明日夢くんの近くにいたいっつーことでしょうが。いやいや、積極的だよねー。


それにしても、なんなんすか一等賞。
明日夢くん、たちばな姉妹にあきらちゃん、モッチーっすか。
なんなんすか、あの店は。
現実ならじいちゃんばあちゃんじゃなくて絶対ヤローどもが行列つくるっすよ。
そんなとこでバイトっすか。
さらに地下にも色っぽいおねーちゃんおるし。


ほんまにね。全体的に目を離せないっていうか。


あ、関西のみなさま、24日水曜日の放送、チェケラッ!っすよ。


なんなんすか。ほんまに。