第二十六之巻 「刻まれる日々」

やっと、、、やっと見れましたよ。関西圏の響鬼ファンもやっと禁断症状から開放されたに違いない(笑)

一週間見るのを我慢してた公式サイトの活動記録を読んでみる。
間違い発見(^^;

用を終わって香須実を後ろに乗せて竜巻を走らせていたイブキ。香須実との思わぬタンデムに思わずにんまりしていたが、そのとき、どこかから異様な邪気を感じ取った。

どうみても竜巻じゃなくてFORZAだよねぇ(笑)

ちなみにタンデム時に香須実さんがイブキの腰に手を回してつかまってたけど、FORZAであれやると、かなりの密着度です!
FORZAのタンデムシートって、前席よりちょっと段がついて上がっているから、香須実さんのように運転手の腰に手を回す方法でつかまると、かなり上半身が運転手の背中に押し付けられるのです!!!

を。なにを力説しとんやろか。。。(笑)

まぁ、うらやましいぞ、と。

そういえば、謎の二人組を追っかけてたイブキ、いつのまにかグローブがなくなってたね(笑)
グローブを外す暇があったら、はよ追いかけなさい(笑)


さて、来週は8時からの放送です。関西圏のみなさん、ご注意を!!