しんじらんねーーー

自分を含めて関西地区の響鬼ファンの落胆ぶりが目にうかぶようだ。。。
今日の響鬼は、高校野球特番のため延期っすよorz
これからいつまで続くのかしらないけど、1週おくれが続くようです。
そりゃぁ、朝日新聞高校野球のメインスポンサーだからABCテレビが高校野球を優先するのは理解できるけどさぁ。。。。。

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう!

まさか今やってる夏休み特別再放送で遅れをとりかえす?いや、それじゃ1週飛ぶことになるし。。。まさか、最終回まで1週おくれのまま?

それじゃ、これから響鬼関連のサイトとかメルマガも読んだら1週先の話が見えてしまうやないの。いややぁ〜〜〜(T^T)

どうにかしてくれよぉ〜>ABCテレビ

と、調べてみたら、ABCテレビ高校野球に伴う番組移行・休止のお知らせによると、以下のスケジュールになってました。
放送日 移行・休止などの放送時間変更情報

放送日 変更先
8/7(日) 8/14(日)午前8:30〜放送予定
8/14(日) 8/21(日)午前8:00〜放送予定
8/21(日) 8/24(水)午前10:00〜放送予定

14日、24日は通常と違う時間帯での放送なので、自分も含め録画予約してる人は要注意!!!