第二十五之巻 「走る紺碧」

OPのアレンジは、マリンバ
すごいっすー。最近、毎回アレンジが違うんでは?
音撃盤vol2もすぐ出せそうな勢いだよね。


水泳シーン、あれスタントじゃなくて本人なんだそうで。すげー。見事な泳ぎっぷりです。


今回は、サービス満点でしたね(笑)
あきらだけがお留守番で水着公開とはなりませんでしたが。
さぞかしあきらファンは嘆いていることでしょうね(^^;


プールで登場のニューキャラ努くん。猛士と関わりがある(あった?)ようですが何者?次回も登場のようなので楽しみ。


あきらが河童の話を父から聞いた覚えがあるといっていたけど、あきらの父親も猛士?

ついに響鬼もライダーになりましたね。あれはスタントなのかな?
大型免許持ってるんだろうか?
でも、河童の攻撃を受けたあとにうまく止まったあとに「できた。。。」って(^^;
今までのライダーにはありえないセリフだよね。リアルというか面白すぎっす(^^)

そういや、今回は童子と姫がでませんでしたね。
なんか物足りなさを感じると思ったら、そのせいか。


残念なことに来週は、お休みだそうですorz
世界水泳だそうで。