二十二之巻 化ける繭

3人のセッション(ていうのかな?)かっちょよかった〜!

戦い終えた後、歩いていく3人の後姿は、なんかふつーに「仕事帰り」って感じだね(笑)

ところで、メルマガに「響鬼がモノマネする」って書いてたけど、なんのマネかわからんかった(^^;モノマネをしているであろうことはわかったけど。。。

http://www.toei.co.jp/tv/user/program/browse3.asp?Command=Old&StrNum=22&SID=210

にしても、なんだか頼もしくなった明日夢くんを目で追うモッチーのまなざし。。。くぁーっ!完全に*恋する乙女*って感じ?(笑)

次週予告の姫のセリフ、なんか今までと違ってて面白そう。
村田さんが日記で言っているとおり、かなりチャレンジングな予感。。。楽しみです。
もちろん、他にも楽しみがあるのはいうまでもないっすけどね。。。