今日は映画の日でした。

映画の日だったので、「宇宙戦争」を観てきました。

迫力&スリル満点な展開で、すごくおもしろかったです!

ラストシーン3分前までは。。。orz

迫力&スリルを映画に求めるなら、超オススメします。

ラストシーンを観て、ブレードランナーのラストシーンを思い出しました。ディレクターズカットじゃないほうです。突然昼間のシーンになって、とってつけたようなデッカードの説明じみたナレーションが流れるエピローグ。ディレクターズカットでは見事にカットされたもの。

DVD化の際にでも、なんとかならんもんでしょうかね。

おいらは原作を読んだことがないので、すごく読みたくなりました。
原作もこんなにショボイ終わり方なのか確認したい(苦笑)