二十一之巻 「引き合う魔物」

2週ぶりだよ〜待ってたよ〜やっぱ日曜の朝は響鬼みれないとさみしいっすよ。
てなわけで、息子2人もいっしょに三人でTVの前でスタンバイ。

初夏の薄着のおねーちゃんの胸にロックオン!の明日夢くん。
とってもフツーの反応っすよね(笑)
「で、なに見てたの?」って響鬼さん、わかってての突っ込みかな。
まーねー、ここで響鬼さんもいっしょに見とれちゃうと、ヒーローとしてはちょっと。。。ってことでしょうか。
ちなみに、6歳と3歳の息子たちには、なんのこっちゃわかってなかったみたい(笑)


電車通り過ぎたあとにゃ、目の前にもっちー!!


その後、お茶の先生の一大事。
響鬼さん、先生の主治医を呼びに走る、走る!


威吹鬼轟鬼、合流!
そういや、オープニングのアレンジもギターアレンジで始まって途中でトランペットに変わりましたね。相変わらず凝ってるなー。でも、このアレンジは音劇盤に入ってないっすよ。でも、来週は3人そろうみたいだから、来週のオープニングのアレンジが楽しみ!!


来週といえば、次回予告の文章で気になることが。

そして、威吹鬼らの状況を知らされたヒビキも現場へ急行。ついに3人の鬼が合体する!

合体っすかぁ!?
マジレンジャーみたくやっちゃうっすか!?(違)

響鬼さん、「音撃を共鳴させるんだ!」つってましたね。なるほど。音が武器なら共鳴させればかなり効果ありそうですね。


そういや、劇場版のCMが始まりました。
前売り券買わねば!特典フィギュアゲットせねば!


しっかし、シャチホコライダー「煌鬼(キラメキ)」、ドハデですな〜!尾張名古屋は城でもつ!!