清める音

提供読み、香須実さんに代わりましたね。

にしても、先週は笑いのネタだった轟鬼のプレイ、まさか清めのでしたとは。。。んー、彼らしさにあふれてますな。うまいなー。笑いネタを一転、いい話に変えるとわ。

そういや轟鬼さん、撮影現場でもイジラレキャラなんですね(笑)
童子にイジラれる轟鬼、みてみたいです。メイキング映像希望!!
http://www.dreams-come-true.co.jp/grandslam/shingo_m.html

轟鬼さん、童子に「おまえ、鬼だな」って言われても、斬鬼(「鬼だよ。。」)や威吹鬼(「僕が相手するよ」)みたいな返しのセリフがいえないところがまだまだ新人って感じだね(笑)

斬鬼さんも轟鬼のサポーターってことで登場回数アップ確定!めでたいっ!!
今週も、確実に轟鬼より変身してない斬鬼のほうがかっちょよかった!特に烈雷を回転レシーブ(?)で拾うとこ!!

あ、響鬼さんの剣タイプの新武器、ついに実用化しましたね。みどりさん、Good Job!!

ところで、斬鬼さんの本名がでましたね。ザイツハラ(財津原?)さんだそうです。
轟鬼への差し入れ買うシーンでちょろっと香須実さんが言ったね)
でも、、、名前は?「ざ」がつく名前って??
むー。思いつかん。

来週は威吹鬼メインすか。
をををーー!変身前弾鬼さん、ついに登場っすか!!
こりゃまた楽しみ〜〜〜!

あ゛。。。来週、オンエア休みかいなorz