2005/05/29 十八之巻「挫けぬ疾風」

仮面ライダー響鬼 2005/05/29 十八之巻「挫けぬ疾風」

「たちばな」のバイト、結局明日夢くんっすか?
もっちーがやるのかなと予想してたけど、外れたか。

それにしても、イブキもさ、FORZAで出かけるならシート下に烈風いれて持ち歩いてりゃいいのに。そしたらアキラもあんなに走り回らなくてもよかったろうにね(^^;

鬼の活動用の車は猛士の備品扱いってことは、竜巻は備品でFORZAは自前のバイクなのかな?

6月5日以降のリンク先はこっちかな?

先週受けたダメージの応急手当をするかすみ。買い物(デート?)するのにそんなもの持ち歩いているのだろうか?ポーチしか持ってなかったみたいだが…。それとも威吹鬼のバイクに積んであったのか。

気になって見なおしてみると、かすみさん、あきらからイブキに電話がきたときに「ちょっと返してくるね。」といって救急箱を持っていきましたね。どこからか借りてきてたみたいです。
でも、救急箱借りれそうなとこが周囲にありそうにも見えなかったけど(^^;;