navy & ivory。

最近、キヤノンのCMでメジャーデビュー曲「最愛」(シングル「指輪」の2曲目)が使われていますね。
CDも順調にじんわり売れてきているみたい。

いやしかし、初めてCMを観た、というか聴いたときは耳を疑いましたよ。

n&iがまだインディーズのころ、メジャーデビュー曲「指輪」を聴いたのは美容院でカラーリングして待ち時間の間にコーヒーを飲んでいるときでした。あまりにも印象が強かったので、今でもそのときのディティールまで覚えてしまっています。

「約束します 君を残して 僕は死にません」

ここの詩だけ読むと、思わず「101回目のプロポーズ?」とかおもっちゃいますが(笑)そのmellowなメロディーと歌声にいっぱつで惚れてしまいました。

後から彼らのWebサイト(インディーズ時代のもの)を読んで知ったのですが、彼らの好きなアーティストは僕が好きなアーティストとほとんど一緒だったのです。そりゃあツボにはまるわけです。槇原敬之Skoop on somebody、元PSY・SのCHAKA、東野純直。でもなぜでしょう。今現在の彼らのWebサイトでの紹介では東野くんの名前がない。むー。マイナーだからでしょうかね?東野ファンとしては非常に残念です。ちなみに彼らのインディーズ時代のアルバム「アカイイト」には、かなり東野くんの曲調に似ている曲もあったりもします(もちろんお気に入りです)

http://www.navy-ivory.com/

東野純直
ボンボンボロンの口コミ効果飲み方 – 安全なバストアップサプリを探してるなら