久しぶりに観た

何週か観てなかったんですが、井上氏が参加したんですねぇ。

先週のも観てないので合コン話はわからないんですが、前観たときとえらく雰囲気違うねぇ、さすが井上氏。なんて思いながら子供たちと鑑賞。響鬼のときもそうでしたが、子供たちには井上氏のギャグは全くツボにはまらないらしく、「アルティメットメークアップ」にもまったく反応なし(笑)まぁ、あれでウケてるようじゃ関西人として鍛えなおす必要アリだけど。

最後あたりの加賀美の「俺たちは友達じゃない」から天道の「今度ウチに遊びに来い」のくだりは、説明足りんよなぁと思いながらも、いいシーンだったなと思うっす。


それにしても…ドレイクって、正直、どう?(^^;;;


キャストオフしたらかっこいいのかと思ったら…さらにカッチョワルイような気が(笑)

カブト、ザビーがすごく現代的なカッコよさであるのに対して、ドレイクだけ昭和な匂いがする…特に胸と背中の羽が、どやねんって感じ。